Category header bg 01

BLOG

ブログ

スタッフの写真撮影をしました!

小野寺 茜

小野寺 茜 (スタッフのつぶやき)

こんにちは、小野寺です!

お休みの日に小岩井農場に行ったりして、少しずつ岩手に慣れてきました🌞

先日、コンセプトハウスにてスタッフの写真撮影が行われました!

朝は雨が降り風も強かった日でしたが、撮影が始まるとともにコンセプトハウスに日が差してきました…!

そのおかげでスタッフの笑顔がきらきら輝く、素敵な写真を撮っていただくことができました。

↑ 三浦さんの撮影風景を見守るスタッフ

↑ さわやかな笑顔の男子チーム

みんなでワイワイしながら楽しく自然な写真に仕上がりました。

こんなに素敵な写真を撮っていただいたカメラマンさんには感謝です!ありがとうございました!

後日、ホームページの写真を更新するのでお楽しみに!

一覧へ戻る