Category header bg 01

BLOG

ブログ
  • - 千田 一平(スタッフのつぶやき)

    〈リノベーション物件〉のお引渡しでした!

    こんにちは!夏も終わり、朝夕は肌寒い季節になってまいりましたね!この度、リノベーション工事をしていたS様邸のお引渡しでした!

  • - 山形 百加(スタッフのつぶやき)

    コンセプトハウスのお手入れをしました!

    こんにちは!夏の厳しい暑さが過ぎ、夜風の冷たさに秋を感じる日々ですね!

  • - 山口眞美(スタッフのつぶやき)

    森の音 指針発表会を開催しました!

    こんにちは!山口です! 9月に入り、少しずつ秋の気配を感じるようになってきましたね🍂

  • - 山口眞美(スタッフのつぶやき)

    お盆休み前の大掃除!

    こんにちは、山口です! お盆も明けまだまだ暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

  • - morinone(お知らせ)

    お盆休み期間のお知らせ

    誠に勝手ながら、お盆休み期間を下記まで休業させていただきます。