Category header bg 01

BLOG

ブログ

K様邸 上棟祭

橋場 雄治

橋場 雄治 (祭事)

こんにちは!

最近、久しぶりに走ったら、思った以上に息が上がり、衰えを感じております橋場です。

初めてブログを書かせていただきますので、少し緊張しておりますが、 あたたかく読んでいただけると嬉しいです!(笑)

さて今回は、少し前に参加させて頂きました上棟祭を少しだけご紹介させていただきます!

今回の上棟祭は雪の降る寒い季節でしたので、ある程度お家が仕上がった状態での上棟祭となりました。

お施主様、ご両親様、協力業者、大工にご参加頂き、

お知り合いの神主様に祝詞を捧げて頂きまして順番にお勤め致します。

無事、皆さまで祈願を終え、 最後は全員で記念写真を撮影し、無事終了しました。

K様、ありがとうございました。

これからも素敵なお家を怪我なく工事を進めさせて頂きますので、引き続きよろしくお願い致します。

一覧へ戻る