Category header bg 01

BLOG

ブログ

施工事例を更新しました!

櫻田 亜貴子

櫻田 亜貴子 (お知らせ)

みなさんこんにちは😊

最近はだんだんと寒くなってきましたね。

寒くなると朝起きるのが大変です…。

先日、事務所がある雫石町は朝から霧が出ていたので、ほとんどの車が朝からスモールランプを点けていました!

みなさんもお体に気を付けてお過ごしくださいませ。

さて今回は、新しく2つの施工事例をホームページに掲載しましたので、ご報告です!

1つ目は、「本町通りデザイン事務所」です。

盛岡を拠点に活動する2人のデザイナーと1人の写真家の為のシェアオフィス。

場所はウナギの寝床のような間口の狭い建物の2・3階を新しい拠点として選ばれ、内装のデザインを依頼されました。

2つ目は、「ぶどう畑に囲まれた家」です。

玄関から入ると広い土間があり、汚れた靴で入っても土間のおかげでお手入れが簡単です。

また、土間の上の吹き抜けが空間に広がりをもたせ、のびのびと過ごすことができます。

森の音ホームページの「WORKS」では、「本町通りデザイン事務所」と「ぶどう畑に囲まれた家」も含め、これまでの施工事例を見ることができますので、ぜひご覧ください!

一覧へ戻る