Category header bg 01

BLOG

ブログ

事務所の花植えをしました!🌼

三浦留奈

三浦留奈 (スタッフのつぶやき)

こんにちは!森の音の三浦です。

6月に入り、今年ももう半年が過ぎたと思うと早いですね。。

暑い日が続いており、水分補給が欠かせない毎日です。

ということで、ブログ更新頑張ります!

昨日は、事務所の花壇にスタッフ全員で花植えをしました。

良い感じにお花にお水をあげていますね~。

背景にうっすらと見える岩手山も存在感があってかっこいいですね!

天気が良くて良かったです😊

反対側もしっかりお水をあげます!

朝の時間とはいえ、この時期は汗ばむくらいに暑いです💦

このようになりました!ここからどんどん成長していきます。

事務所の外はきれいな花壇になっているので、ぜひ近くを通る際や打ち合わせにいらっしゃる際には見てみてください!!

一覧へ戻る