Category header bg 01

BLOG

ブログ

iPadをフル活用!

三浦留奈

三浦留奈 (スタッフのつぶやき)

みなさんこんにちは!

今週のブログ担当は二子石に代わりまして三浦です!

最近は猛暑が続いておりますね💦

今日は専務から美味しいアイスの差し入れをいただきました🍦

嬉しい限りです。。胃の中が一気に涼しくなりました。

ちなみに私はチョコ味のパピコをいただきました!

さて本題のiPadフル活用!ですが、森の音のスタッフは全員がiPadをフル活用しております。

私はまだまだ使いこなせていないのですが。。

例えば、朝礼や夕礼は、現場確認等で事務所にいないスタッフはオンラインで参加をしています!!


こんな感じです!

この表情、、なんとも完璧な笑顔です(笑)

たまに事務所では、Wi-Fiがつながらないぞ!!!!と騒いでいるスタッフがおります。。

これからもっとつかいこなせるように、頑張ります!

おわり。次回もお楽しみに。

一覧へ戻る