Category header bg 01

BLOG

ブログ

作業場の大掃除をしました!

二子石大智

二子石大智 (スタッフのつぶやき)

こんにちは。森の音の二子石です。

今週も自分の担当が回って来ました!

今日はみんなで作業場の大掃除をしたので、そのことを書こうと思います!!

これがうちの作業場です!

会社にここまで立派な作業場がある、工務店はなかなかないと聞いております。

普段大工さんが建物の中で加工をしたり

外で塗装屋さんが木材の塗装をしたりしてます。

(みんなで大掃除をしている写真を撮れば良かった。。。)

一人で寂しく夕方の作業場の写真を撮りつつ

明日台風を予感させる風を感じながら

夕暮れ時の事務所の写真をパシャり。

あと少し頑張って、ゆっくり休みます。

こちら、猿子園芸さんから頂いた、レインボーの薔薇です!

とっても素敵なので、事務所に飾って

スタッフみんなで楽しむことにします!!

ありがとうございました!

一覧へ戻る