Category header bg 01

BLOG

ブログ

かつおを美味しくいただきました。

三浦留奈

三浦留奈 (スタッフのつぶやき)

皆さんオリンピックは見ていますか??

日本勢の金メダルラッシュ、おみごと!!🥇

コロナの話題ばかりの日々ですが、アスリートが頑張っている姿を見ると励まされます。

私も何か運動を始めよう!とは思っているのですが、なかなか一歩を踏み出せずに、お菓子に手を出して怠けてしまう自分がいます。。。

さてさて、先日事務所にお中元でかつおが届きました。

いつも皆様ありがとうございます!!

たまたまお昼に事務所にいた私三浦と、須崎でちゃちゃっとお刺身に!

須崎さんお上手👏👏

ショウガとネギがこれまたおいしい~😊

暑い日には元気の出るショウガ、最高です!!

皆さんのおすすめの夏料理は何ですか??

私も料理上手になれるように、まずは基本から頑張ります。。。

それでは、また。

一覧へ戻る