Category header bg 01

BLOG

ブログ

36期経営指針発表会を開催しました!!

三浦留奈

三浦留奈 (スタッフのつぶやき)

皆さんお久しぶりです。三浦です。

最近は不安定な天気が続いていますね☔

雨の日のあの雨音。。個人的に好きです笑

そんな雨の日8月25日㈬、森の音36期経営指針発表会を開催しました!

ホールを貸し切り、昨年に引き続きZOOMを活用して、今年はどんなことを目指して頑張っていくのか、スタッフ全員で発表しました。

会場はこんな感じ!

お昼はいつもお世話になっている、フードアトリエさん。

とっても彩りが良くて、美味しかった~😊😊

須崎さんがスイカが苦手。。ということで、私三浦、もちろん美味しくスイカ2ついただきました!

お昼も食べて、パワー全開のスタッフ一同。

少し機材のトラブルはあったものの、今年も大成功でした。

最後はZOOMならではの記念写真!

森の音らしく今年も突っ走りたいと思いますので、応援どうぞよろしくお願いします!

一覧へ戻る