Category header bg 01

BLOG

ブログ

森の音の植物たち!

二子石大智

二子石大智 (スタッフのつぶやき)

こんにちは。二子石です。

最近はポケモンソードに熱中しておりました!

小さい頃にやっていたポケモンと比べて

鮮明で、シンプルで、現代的、ファッショナブル

そんな進化したポケモンをやるうちに

時代の流れを感じる今日この頃です。

さて、今回は森の音の事務所に飾ってある植物たちをご紹介します!

会長が、植物を愛でるのがお好きなこともあり

私たちの会社は植物でいっぱいです!

これから事務所にいらっしゃる方は

是非、どこに飾ってあるか気にしてみてくださいね。

トップバッターはこちら!

会社にいらっしゃるとまず目に入る花壇の花たちです。

色とりどりで

仕事に向かう気持ちを

ほんの少し、上向きにさせてくれている気がします。

続いてはこちら!

サボテンです!!

最近、水やりをまめにやっていなかったからか

あまり元気がありません!笑

個人的には、入社当初からのお気に入りなので選びました。

また元気になると良いな。。。

他にも、たくさんの植物がございます。

季節で入れ替えもあったり。

森の音にいらっしゃる楽しみが

少し増えたら嬉しく思います。

では次のブログもお楽しみに!

一覧へ戻る