Category header bg 01

BLOG

ブログ

冬は寒い大工夕礼。。

三浦留奈

三浦留奈 (スタッフのつぶやき)

おばんです。三浦です。

本日は毎週月曜日の夕方に行っている大工夕礼についてご紹介します!!

入社当時、直接大工さんに会う機会は大工夕礼と現場確認の時くらいだったので、とても緊張していたのを今でも覚えております(笑)

大工さんはみんな怖い人なのかなぁ…と勝手に想像をしていたのですが、入社2年目の今となっては、大工さんと直接話すのが楽しいです😊

建築に関わらず、色々なことを教えてくださるので、本当に感謝しています!!

作業場で大工夕礼をしているので、冬はとっても寒い…。

真冬日になると、大工さんがストーブを焚いて待っていてくれるので、ストーブの周りは暖かいです!

ストーブはかなりビンテージ感が…(笑)ビンテージと呼んで良いのか…。

寒い冬でも、優しい大工さんたちのおかげで心も身体も温まります!

以上、本日は大工夕礼の様子をお伝えしました😊

一覧へ戻る