Category header bg 01

BLOG

ブログ

雪かき三昧の一日…

三浦留奈

三浦留奈 (スタッフのつぶやき)

お久しぶりです。三浦です。

連日降り続いている雪。家の中から見ている分には雪景色綺麗だなぁと思いますが、いざ外に出ると…もちろん雪かきが待っていますね(笑)

先日、スタッフみんなで力を合わせてモデルハウスの雪かきをしました!!

ちなみに、想像以上に積もっており、想像以上に除雪に時間がかかりました。。

事務所からモデルハウスまでは車で約15分程。スコップ雪かき部隊は先行でモデルハウスへ向かいます。

そして、このくらいならはまらないだろうと意気込み前進したところ、見事に先行部隊の車は雪にはまりました😊😊

なんとか車を動かすために奮闘中。

そんなことをしているうちに、ようやく救世主ローダー登場!!ヒーローは遅れて登場です。30分後に到着。ありがたい~😊

雪かきは気合いと体力勝負。

プチ情報ですが、実は森の音女子スタッフたちはかなり力もあり、体力もあるんです(笑)

九州出身の二子石は上着を脱いで雪かきをしていました!!

しっかりウッドデッキまでスコップ部隊は頑張りました。

雪かきをしているうちに雲行きも怪しくなり、また雪が降ってきました😢

まだまだ冬は続きますが、森の音スタッフはめげずに頑張ります!!

それではまた👋

一覧へ戻る