Category header bg 01

BLOG

ブログ

月1冊は本を読みましょう。

三浦留奈

三浦留奈 (スタッフのつぶやき)

こんにちは!三浦です。

最近、休みの日はスキー場に通ってスノーボードを頑張っています!

この間は会社の先輩たちと網張スキー場へ。

初心者なので、とにかく転びまくり…

一回転して帽子もゴーグルもそこらじゅうに飛んで行ってしまいました(笑)

まだまだめげずに頑張ります😊

さてさて。

タイトルにある月1冊本を読みましょう。ですが、森の音では毎月1人ずつ、交代で書評プレゼンをしています!

こんな感じ。この日は須崎さん!

他のスタッフはこんな本を読むんだ!や、それは知らなかった!など。

自分の知らない世界をこの少しの時間でものぞくことができるので、本はやっぱりすごい👏👏

個人的に本を読むことが好きなので、おすすめの本があればどしどし教えていただきたいです!

よろしくお願いします😊

一覧へ戻る