Category header bg 01

BLOG

ブログ

豆まきの季節👹

三浦留奈

三浦留奈 (スタッフのつぶやき)

こんにちは!三浦です。

今日2月3日は節分。ということで、毎年恒例の豆まきをしました!

鬼はじゃんけんで決めた結果、二子石と三浦に。

まずは玄関にて。

(※事務所2階が工事中のため、床の養生は許してください(笑))

意外と鬼が似合っている二人でした。

しっかりデスク周りでも。みんな投げる力が強すぎです…高校球児並み。

二子石が最近太ったようで、豆がお腹に当たるたびにペシッといい音が響いていました(笑)

しれっと鬼も豆を投げています。

2階でも!リモートワークのスタッフもいたので、事務所にいたスタッフのみで節分を楽しみました。

来年は全員リモートでの豆まきになるのか…??それはそれで見てみたい!

来年の節分がいったいどうなるのか。楽しみです😊

一覧へ戻る