Category header bg 01

BLOG

ブログ

新入社員が仲間入りです!

三浦留奈

三浦留奈 (スタッフのつぶやき)

こんにちは!最近は花粉に悩まされている三浦です。

桜が待ち遠しいこの春。森の音に新入社員が1人仲間入りしました!

いつもなら盛岡に行ってみんなでワイワイ飲み会!でしたが、今はこんなご時世なので、事務所の2階できちんと時間を決めて、少しの時間ですが歓迎会をしました。

社長から新入社員へプレゼントを贈呈。


三浦、急いでカメラの準備をしたので、写真がぶれてしまいました..💦

とってもフレッシュでパワフルな菅原さん!ブログ担当が1名増えるのでありがたい(笑)

こんな光景を見ていると、私もついに3年目になるのかと..時の速さを実感しました。

さてさて、今回のお弁当はいつもお世話になっているフードアトリエさん!

みんなお肉が大好きなので、ステーキ入りのお弁当に。

色とりどりできれい~そしてとっても美味しい!

新入社員を迎え、新たな気持ちで新年度がんばります。

※森の音の平均年齢がまたぐっと若くなりました(笑)

一覧へ戻る