Category header bg 01

BLOG

ブログ

F様邸地鎮祭を行いました!

三浦留奈

三浦留奈 (祭事)

こんにちは!三浦です。

ゴールデンウイークも明けて、いよいよ通常営業。

連休中は何をしていたか…と言いますと、私は初めて陶芸に挑戦しました!

お気に入りの喫茶店に行ったり、ドライブをしたりと充実した毎日を過ごすことができました!

森の音スタッフはインドア派もアウトドア派も両方いるので、それぞれ個性豊かな連休中の話を聞くのがとても楽しいです!!

そして!

タイトルにもある通り、天候にも恵まれた地鎮祭を行いました。

宮司さんが吹く笛の音色が響き渡り、とても素敵な時間でした。

最後に、建物の四方を清めます。

最後に集合写真を撮影しました。良い天気です!

お施主様から棟梁へ鎮物をお預かりしました。

無事に地鎮祭を終え、いよいよ工事が始まるんだなと身が引き締まりました。

お施主様の想いに寄り添いながら、最後まで安心安全にできるよう、引き続き頑張りたいと思います!

一覧へ戻る