Category header bg 01

BLOG

ブログ

おトクな家づくりセミナー開催しました

morinone

morinone (お知らせ)

2月12日(日)おトクな家づくりセミナーを開催しました!

毎年恒例となりつつあるセミナー、おかげさまですぐにご予約満席となりました!

講師には、小林先生をお招きし、金利のお話から家づくりに関するおトクな情報、土地探しのコツなどなど、とても内容の濃いためになるセミナーでした。

我々スタッフも、前回のセミナーから更新された新しい情報を知ることができ、とても勉強になりました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

今回残念ながらスケジュールの都合がつかなかった皆様へ、朗報です!

3月19日(日)にも、おトクな家づくりセミナーを、急遽開催することになりました!

おトクな家づくりセミナー – 住工房森の音(もりのね) (morinone.co.jp)

前回ご都合つかなかった方、これから住まいづくりをご検討の方、ぜひ一度セミナーへご参加お待ちしております!

一覧へ戻る