Category header bg 01

BLOG

ブログ

新入社員の仲間入り!

菅原 愛香

菅原 愛香 (スタッフのつぶやき)

こんにちは!

3月30日、森の音に3人の新しい仲間たちを迎え入れました!

森の音スタッフは岩手出身、岩手で学生生活を送った!というスタッフが多いのですが、今回は3人中2人が県外出身、県外育ちのスタッフです!

県外という事もあり、森の音初のリモート入社式で新入社員を歓迎しました(笑)

お昼ごはんには、ピザをデリバリー。

「1人1枚は食べれるでしょう!」という事で10枚のピザを頼んだのですが、中々食べれないもので…。

残ったピザはスタッフで分け、夜ご飯でおいしく頂きました!

それにしても10枚のピザ、中々の迫力ですね!

みんなピザに夢中です。

↑カメラに気づくといつもしっかり決めてくれます(笑)

とてもフレッシュで勢いのある3人に負けじとスタッフみんなで頑張りたいと思います!

一覧へ戻る