Category header bg 01

BLOG

ブログ

K様邸地鎮祭を行いました!

櫻田 亜貴子

櫻田 亜貴子 (祭事)

こんにちは!

だいぶ暖かくなってきたなあと思っているうちに、いつの間にか桜が満開。お花見のタイミングを逃してしまいました。(雫石も徐々に満開を迎えるので、子供たちと一緒に桜を見に行けたらと思います。)

先日、滝沢市内にて、地鎮祭が執り行われました。

雲ひとつ無い晴天!ここまでお天気に恵まれるのもめずらしいくらいの、最高の天気です。

建物の四方を清めます。

くわ入れの儀

新しいお家が完成する頃には、だんだんとお子様もハイハイするのかな?と思うと、今から完成が待ち遠しいですね。

無事に地鎮祭を終え、いよいよ工事着工に向けて、協力業者さん方と打合せ進めています!

お施主様の想いに寄り添いながら、最後まで安心安全にできるよう、引き続き頑張りたいと思います!

一覧へ戻る