Category header bg 01

BLOG

ブログ

仙台研修に行ってまいりました!

morinone

morinone (スタッフのつぶやき)

こんにちは!下舘です。

風のようにふわーっとゴールデンウイークが過ぎてしまいましたね…。

私は連休中、日本一の深さを誇る田沢湖に行ってきました!

田沢湖をドライブしていたら、イワナ焼きの看板が目につき、即購入!

昔地元で食べた味を思い出した連休でした…。

森の音スタッフは、名古屋や東京旅行、温泉巡りや野球応援など…それぞれ個性豊かな連休中の話を聞けて楽しかったです!!

そして!先日、森の音スタッフで仙台研修に行ってきました!

午前はシェアオフィスやモデルハウス見学、午後からはショールームの見学をしてきました!

↑見学中の亜貴子さん、三浦さん、菅原さん

入社して1か月ですがモデルハウスやショールーム見学など短い期間で貴重な体験が出来ました!

↑実際に座り、団らんしています!

気温も上がり、夏も近づいていきますが、暑さに負けず引き続き頑張りたいと思います!

一覧へ戻る