Category header bg 01

BLOG

ブログ

是非コンセプトハウスへ!

morinone

morinone (スタッフのつぶやき)

こんにちは、下舘です。

真夏へ近づいてきましたね…。

あっという間に7月になり、もう少しでお盆に。

気づけば暑い日も過ぎると信じて💦7月も頑張ります!

7月のイベント【アウトドアリビングのある家 コンセプトハウス見学会】のご案内です!

7月29日(土)、7月30日(日)はコンセプトハウスをオープン!

コンセプトハウスを建ててから12年目で経年変化し、木の味や新築とは違うおおらかな雰囲気を感じることが出来ます。

写真では伝わらないよさが実際に目で見て頂くと伝わるので是非一度足を運んでください‼

そして、今回家具を新調しました!

木の中に映えるホワイト調のテーブル、グレージュのチェアなど見所が沢山あるのでじっくり見て下さると嬉しいです!


温かなスタッフがお待ちしているので気軽に見学しに来てください!

一覧へ戻る