Category header bg 01

BLOG

ブログ

森の音指針発表‼

下舘 快

下舘 快 (スタッフのつぶやき)

こんにちは、下舘です!

夏も過ぎ、風が涼しくなってきましたね!

秋の風は居心地よく、ずっとくつろいでたいなと思いながらも秋は食欲がいつもより増すので、森の音スタッフと何を食べようか悩みます…。

10月にメスティンを使ったイベントを開催するので、どんなメスティン料理が食べれるのか…楽しみにしています🔥

そんななか、38期経営指針発表会を行いました!

今年度は26名の業者様に参加いただきました!

各自の目標を発表し、目標に向かって暖かな業者様と関わりを大切にし、頑張っていきます。

38期も走っていきますので💨応援よろしくお願いします‼

一覧へ戻る