Category header bg 01

BLOG

ブログ

木製サッシの取り付け。

三浦留奈

三浦留奈 (スタッフのつぶやき)

いよいよ本格的に雪が降る季節になりました。

今年もあと2週間だと思うと、1年はあっという間ですね・・

冬の時期の現場は雪かきから始まることが多いので、窓の外に見える雪景色を楽しみたい反面、あまり積もらないでくれ・・とも思います(笑)

さて!

前々回のブログを読んでくれている方は分かるかもしれませんが、平屋に木製サッシが入りました!

(読んでいない方は、ぜひ読んでみてください!)

写真だと伝わらないかもしれませんが、実際に見るとかなり大きいです。窓の外の景色を楽しむために、特注サイズになっています。実は、これがかなり重く、男性5人で運ぶのもやっとなくらいです💦

無事に取り付けができて安心しました。

室内側から見るとこんな感じです↑

ウッドデッキができる予定なので、雨の日でも濡れずにセカンドリビングとして使うことができます!

こんなに広い屋根付きのウッドデッキがあれば、テーブルと椅子を置いて、気分転換でご飯を食べたり、少し涼しい時期には本を読んだり。いろんな過ごし方が楽しめそうです♪

吹き抜けの天井板張りも進んでいます。

完成が楽しみです。

皆さんもぜひ見学会に遊びにいらしてください♪

一覧へ戻る