Category header bg 01

BLOG

ブログ

古民家改修工事 お引き渡ししました!

二子石大智

二子石大智 (スタッフのつぶやき)

こんにちは!

とってもお久しぶりです。森の音の二子石です。

この度、古民家の改修工事をしていたK様邸のお引き渡しが完了しました!

古民家である分、なかなか施工が難しい部分もございましたが

とっても素敵な空間に仕上がりました!

※施工事例に上げさせていただく予定です!是非お楽しみに!

これからお客様が実際に住わまれるのが、何だか感慨深いです。

また、工事中にお子様がお生まれになったのですが、ついに抱っこさせて頂くことが出来ました!!

親戚で一番の末っ子なもので、赤ちゃんの抱っこはドキドキでした。。。

いざ、抱っこさせてもらうと、とってもとってもモチモチで可愛いくて愛おしかったです!!☺

改めまして、この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました!

これから先も、笑顔溢れるK様ご家族の、ご多幸をお祈り申し上げます。

森の音 二子石大智

一覧へ戻る