Category header bg 01

BLOG

ブログ

冬の醍醐味♪

下舘 快

下舘 快 (スタッフのつぶやき)

お久しぶりです。下舘です♪

だんだん雪が解けてきて、春がひときわ待ち遠しいです…。

そんな中、森の音で2月の中旬頃、ワカサギ釣りに行ってきました!

冬ならではのワカサギ釣りは森の音の大イベント☺

(社長も釣りがとても好きみたいです!)

前日まで、楽しみに待っていたところ、岩洞湖の氷が解けたとニュースが、、

すぐさま、ドーム船を予約しました💦

人生初めてのワカサギ釣りはドーム船デビュー❕

なかなか誰も釣ることができず、

隣の方も見守ってくれました…。

ドームの中はとても温かく、出前もできます。(カツ丼とからあげを食べました😋)

一番最初に釣り上げたのは千田さんでした!↓

今年は千田さん4匹、下舘2匹、菅原さん1匹、三浦さん1匹(でめきん)合計8匹釣れました♪

去年よりも4匹多く釣れました笑

最後に、隣の方からワカサギをいただきました!天ぷらにして、とても美味しくいただきました!

来年も岩洞湖で釣るぞー!

4月からは新入社員も3人入社します。駆け走っていきますので、引き続きよろしくお願い致します💨

一覧へ戻る