Category header bg 01

BLOG

ブログ

新入社員の山形です!

山形 百加

山形 百加 (スタッフのつぶやき)

初めまして!

4月から森の音に入社いたしました、山形百加です。

3月末から雫石で生活し始めたのですが、さっそく自然豊かな雫石のことが好きになりました!

↓毎日の通勤時に見る壮麗な岩手山に癒されながら、日々頑張っています!

ここで自己紹介させていただきます。

岩手県野田村出身の22歳です。

仙台市の宮城大学で建築を学んでいました。

趣味は美術館巡りと読書です!

おいしいものを食べることも大好きで、最近は付近のおいしそうなお店開拓に勤しんでいます…!

大学での学びや経験を活かして、皆様の素敵な生活に寄与できますように、日々成長していきたいと思っております!

心強い素敵な先輩方と一緒に精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

一覧へ戻る