Category header bg 01

BLOG

ブログ

新入社員の山口です!

山口眞美

山口眞美 (スタッフのつぶやき)

はじめまして!

4月から森の音に入社いたしました、山口眞美です。

少しばかりですが自己紹介をさせていただきたいと思います!

岩手県出身の20歳で、岩手県立大学 盛岡短期大学部を卒業してきました。

幼いころから建築に興味を持ち、高校~短大と建築やインテリアなどの分野を

学んできました!

学んできたものを活かしつつ、これからたくさんのことを吸収してお客様に寄り添った楽しい提案ができるよう頑張ります!

趣味は、カフェ巡り、映画やアニメを見ること、おいしいものを食べること、たくさん寝ること、、、

とにかくたくさんあります!!

こちらはわたしおすすめカフェでのラテです~とってもおいしかった~^^

優しい先輩たちに囲まれながら、精一杯頑張りたいと思います!

よろしくお願いします!!!

一覧へ戻る