Category header bg 01

BLOG

ブログ

OB様邸にて、マルシェ&見学会を開催します!

三浦留奈

三浦留奈 (お知らせ)

みなさんこんにちは!三浦です。

だんだんと夏が近づき、青空が気持ちよく感じられる季節になりましたね。

この度、1月にお引き渡しをした平屋のOB様邸にて、マルシェと、予約なしでご見学いただける内覧会を開催します。(ホームページのイベント欄には掲載しないので、興味のある方はぜひ遊びにいらしてください♪)

木々もだんだんと緑色になってきて、とっても空気が美味しいです・・

マルシェは、ピクニック気分でコーヒーやお菓子をテラスで楽しんだり、お買い物をしたり。雑貨もあります!(4店舗ほど集まる予定です)

詳細は下記の通りです。

■日時:5/11(土)11時~16時・5/12(日)11時~15時

■会場:雫石町長山松森

※長山街道「雫石ゴルフガーデン」から車で1分ほどです。

下記の案内図をご参照くださいませ。

※駐車場が10台~15台ほどの為、混雑が予想されます。予めご了承くださいませ。

※お手洗いは、事前にお済ませになってからご来場いただけますと幸いです。

内覧会ですが、お施主様のご厚意によりマルシェと同時開催で行います。

↓この切妻屋根、板張りの外観を目印にお越しくださいませ。

15坪のコンパクトな平屋をご体感いただけますので、気になる方がいらっしゃいましたら現地にてパンフレットをご用意してお待ちしております♪

不明な点などございましたら、森の音事務所(019-692-4210)までお電話ください。

ぜひお気軽にお立ち寄りください!!

一覧へ戻る