Category header bg 01

BLOG

ブログ

マルシェに行ってきました!

山形 百加

山形 百加 (お知らせ)

こんにちは!山形です。

1日ごとの寒暖差が大きく、なんだか気候に振り回される日々ですね…

みなさまも体調には十分お気をつけてお過ごしくださいませ!

以前ブログにてお知らせしました、OB様邸のマルシェに行ってきました!

↑ マルシェの旗を持つ三浦さん!

マルシェには、コーヒーやお菓子・雑貨など4店舗程の素敵なお店が集まりました!

出展された方や来場された方のほとんどがOB様とご縁のある方々だったので、終始アットホームで和やかな雰囲気のマルシェでした。

私たちもおいしいコーヒーやお菓子を購入して、マルシェを楽しみました。

こちらのコーヒーは、なんと一杯の値段が決まっていません!

どのくらいお支払いするか、初めてのチップ制度にドキドキでした…笑

↑ OB様にいただいたサンドイッチ!とってもおしゃれに盛り付けていただきました!

同時開催していたOB様邸の見学会にも、たくさんの方が来てくださいました。

マルシェを目的に訪れた方にも森の音の存在を知っていただけて、とてもうれしかったです!

↑ 森の音のカードも出展者さんの工夫で素敵に置いていただきました!

OB様や出展者の皆さんもとてもやさしくお話してくださり、交流を深めることができました。

気持ちのいい風の吹くよい日に、人の温かさに触れ、とても癒されました…!

今月も笑顔で頑張りますので、よろしくお願いいたします!

一覧へ戻る