Category header bg 01

BLOG

ブログ

緊急事態宣言に伴う弊社の取り組み

須崎 優花

須崎 優花 (お知らせ)

弊社では、お客様に安心してご来場いただくために、以前ブログでも記載させて頂きました以下4点を引き続き実施しております。

1.次亜塩素酸水の噴霧による空間除菌を実施

2.お打ち合わせ時のマスク着用

3.手洗い・うがいの徹底

4.スタッフの検温

また、今回の緊急事態宣言の発令に伴い、今後の弊社の対応につきましては下記の通りとなります。

『今後の対応方針』

①お打ち合わせに関しましては、お客様や弊社スタッフが極力密集環境にならないように日時や場所を考慮し行います。

尚、お客様のご意向によりオンラインでのお打ち合わせをご希望される場合もご対応可能ですので、お気軽にご相談頂けましたらと思います。

②モデルハウスのご見学、完成見学会、その他イベントへのご来場に関しましては、事前にご予約を頂き(完全予約制)、極力複数のお客様が同空間に滞在しないようご対応させて頂きます。 ※原則として、1枠1組のご対応とさせて頂きます。

③ご来場の際は、アルコール消毒を行わせて頂きます。

④モデルハウス及び事務所打ち合わせスペースにおけるキッズコーナーの玩具類は、感染予防の観点から撤去させて頂きます。

⑤お客様に安心してご来場頂くために、スタッフ予防対策としてマスクの着用を義務化していきます。

⑥お客様ご来場時にも可能な限りマスクの着用をお願いさせて頂きます。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

住工房 森の音 ㈲美建工業

一覧へ戻る