Category header bg 01

BLOG

ブログ

「在宅ワークをしやすくするためのリフォーム相談会」を開催しました!

櫻田 亜貴子

櫻田 亜貴子 (イベント報告)

こんにちは!

岩手も梅雨入りしましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先週開催した「在宅ワークをしやすくするためのリフォーム相談会」の様子をお伝えします。

この数カ月、戸建てはもちろんのこと、「マンションの在宅ワークをしやすくしたい」というお問い合わせがとても多く、今回も多数のお問い合わせを頂きました。

ご来場いただいた皆様誠にありがとうございました。

リビングの一角で在宅勤務をしている人が圧倒的に多いと言われている今。

「働く・仕事する」を上手に取り込むためには、どうすればいいのか。

プロの視点からこれからリノベーションをお考えの方へアドバイスさせて頂きました。

・リフォームをしたいと考えているが、何から手を付けたらいいかわからない

・在宅ワークに対する色々な不安を解決したい

今後も、このようなご相談ありましたら、個別でご対応いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

また、モデルハウス見学会も実施しました!

最高の天気の中、思いっきり窓を開けてご案内しました。

「気持ちいいですね~」

「最高のロケーションですね」

そんなお声も頂く事が出来ました。

モデルハウス見学会は順次開催していますので、是非ご連絡ください!

一覧へ戻る