Category header bg 01

BLOG

ブログ

「ぶどう畑に囲まれた家」完成見学会を開催しました!

原 奈緒子

原 奈緒子 (イベント報告)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3366b193483f9d33a6c1728aef4fe54d.png

みなさんこんにちは!

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

最近は事務所の周りで紫陽花をよく見かけます。

紫陽花は小さな花が集まって大きい花に見えることから、「家族団らん」という意味があるそうです!

森の音も、そんな紫陽花のように家族と過ごす時間を大切にしたお家を提案しています。

さて本題ですが、先日「ぶどう畑に囲まれた家」完成見学会を2日間開催しました!

たくさんの方にご来場いただき、スタッフ一同大変喜んでおります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 96a50ef933d6b945877f4258d56e6828-3.jpg

水回りやキッチンなど、家事がしやすい間取りを気に入られたお客様が多かったようです。

また、「ぶどう畑に囲まれた家」という名の通り、ご来場いただきました皆様が、窓から見える広大なぶどう畑の景色に驚かれていました。

今回の完成見学会では、お客様一人一人とのお話を通して、森の音の魅力をより多くの方に伝えられたと思っております。

今後もモデルハウスの個別ご案内や、イベントなどご用意しておりますので、ご気楽にお問合せくださいませ!


一覧へ戻る