Category header bg 01

BLOG

ブログ

新型コロナウイルス対策に関するお知らせ

須崎 優花

須崎 優花 (お知らせ)

7月29日に岩手県でも新型コロナウイルス感染者が出たという報道がありました。

こちらの報道を受け、弊社ではこの度、以前より実施しておりました内容に加え、弊社事務所及びモデルハウスへお越し頂く皆様にも、下記内容を実施させて頂きます。

皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

【ご来場頂くお客様へのお願い】

1.マスクの着用

ご来場の際は、マスクの着用をお願い致します。

2.検温とアルコール消毒、アンケートご記入のご協力

ご来場の際は、検温及びアルコール消毒、アンケートのご記入をお願い致します。

37.5℃以上の発熱、風邪の症状(咳・息切れ)、倦怠感(けだるさ)のある方は、ご来場をご遠慮頂いております。

また、直近2週間以内に感染拡大地域への滞在または渡航歴のある方も、ご来場をご遠慮頂いております。

【弊社スタッフによる取り組み】

1.次亜塩素酸水の噴霧による空間除菌を実施

新型コロナウイルス感染の予防対策として、ノロウイルスやインフルエンザウイルスなど、ほとんどすべてのウイルス・細菌に効果のある次亜塩素酸水の噴霧による除菌を実施しております。

2.打ち合わせ時のマスクの着用

お客様に安心してご来場頂くために、スタッフ予防策としてマスクの着用を義務化しております。

3.手洗い・うがいの徹底

全スタッフが、打ち合わせ前及び打ち合わせ後の手洗い・うがいを徹底しております。

4.スタッフの検温

全スタッフが検温を行い、37.5℃以上の発熱等、風邪の症状がみられる場合は自宅待機としております。

5.打ち合わせ会場の環境づくり

お客様や弊社スタッフが極力密集環境にならないように日時や場所を配慮し行います。

モデルハウスのご見学、完成見学会、その他イベントへのご来場に関しましても、事前にご予約を頂き(完全予約制)、極力複数のお客様が同空間に滞在しないようご対応させて頂きます。※原則として、1枠1組のご対応とさせて頂きます。

尚、お客様のご意向によりオンライン(Zoom,Skype等)でのお打ち合わせをご希望させる場合もご対応可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。

また、新型コロナウイルスが終息するまでの間は、モデルハウス及び事務所打ち合わせスペースにおけるキッズコーナーの玩具類は、感染予防の観点から撤去させて頂きます。

スタッフ一同、新型コロナウイルス感染拡大の早期終息を願っております。

住工房 森の音 ㈲美建工業

一覧へ戻る